人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくにあけました

地に足の着いていない浮遊感たっぷりの年末はあっというまに過ぎていきました。
リニアモーターカーになったような気分でした。
新年を迎えすでに10日は経ったわけですが、もうひと月は生きたような心地です。

さて今年の意気込みはというと、
 もやもやひきずるくらいなら最初からやる
 どうでもいいことにこだわらない、まあいいかと気にしない、すぐに忘れる
 なんとかなるはなんともならない、意味がない
そうそう、心がけは大事だと思うのです。

2006年早々に掲げた運転免許の取得は今年の目標へスライドさせました。
去年の下半期からはブログもさぼってばっかりだったので、
せめて映画の感想だけでも二、三行は残していきたい所存です。
by ksandman | 2007-01-10 22:24 | 日々
<< 納豆くん 次の課題はグリーンスリーブス >>