人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーガとW録

今日、近くの電器店でDVDレコーダーを見てきました。
ぴんきりですねえ。
プレーヤーだったら1万円代で買えるのもあって、
ついふらっとプレーヤーで妥協したくなりましたが、
いやいやだめだめ。
レコーダーを買うんだい!
HDDとDVDとVHSの6WAY機能がついたもの、
この条件で探したところ、
パナソニックのディーガと、東芝のW録がよさそうでした。
どっちがいいのかな。
高い買い物なので余計に優柔不断になりそうです。

いろいろ見ていたら、液晶テレビやパソコンもほしくなったです。
あの薄いテレビに憧れます。
先立つものさえあれば...むむ。
宝くじでも当たらないかしらねえ。
by ksandman | 2004-12-15 23:08 | 日々
<< ダ・ヴィンチ・コード 「Mr.インクレディブル」 >>