人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっぱしる

今年の1月、帰省の飛行機の中で読んだ雑誌の、
「干支で見る今年の運勢」みたいな特集ページに、
ひつじどしの2006年は転機の年になる、と書いてあったのが、
その原因でも発端でも未来予想でもなんでもないのですが、
来月からまたひとつ習い事を始めることにしました。

人に言うと、最近どうしたの?と不思議そうに聞かれますが、
別にどうもしていません。たまたまタイミングが転がり込んできたので、
それにのっかっただけです。自分の性格からして、
慎重になるとぜったい物事を前に進めようとしないので、
もう迷わずに勢いでいくことにしました。
とにかくやることになればやるしかないのだから。
by ksandman | 2006-10-29 00:18 | 日々
<< 寒くならないといい どっちかといえばの話 >>